753 出張撮影 龍城神社

こんにちはこんばんは!!
愛知県、半田市にあります深谷フォトスタジオ・ファミーユのだいちゃんです!!

先日、753のご撮影で岡崎市にある龍城神社さんへ行ってきました⛩️

公園⛲️&お城🏯&神社⛩️の大きい公園で最高でした❣️

753 出張撮影 龍城神社

ご自宅でお着付け、お支度をさせていただきました。

最初から人見知り無しの笑顔全開です😆

753 出張撮影 龍城神社

初めてきました❣️

お天気も快晴❣️

753 出張撮影 龍城神社

お散歩🤍

753 出張撮影 龍城神社

刀を持ってカッコよく!!!

753 出張撮影 龍城神社

この何気ない仕草も、可愛くて本当に好きです☺️

753 出張撮影 龍城神社

立派な橋も!!

753 出張撮影 龍城神社

小物を使ったり、いろんな撮影をしました😆🤍

753 出張撮影 龍城神社

最後まで元気いっぱいで頑張ってくれました☺️

帰りの車は爆睡だったそうで😆💓

753 出張撮影 龍城神社

オフショット📸

みんなで撮影が終わった後にみたらし団子を食べました😋

めちゃめちゃ美味しかったです🤍

お写真のデータもお楽しみにお待ちください〜

ありがとうございました❣️

753の撮影は深谷フォトスタジオ・ファミーユへ!!

前の記事

5歳 七五三 男の子

次の記事

七五三前撮り 3歳 女の子