七五三前撮り 3歳 女の子

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

今回は、七五三前撮りのご紹介です💓

とっても可愛らしい3歳の女の子が遊びにきてくれました!!七五三前撮り 3歳 女の子

スタジオ撮影後、5分ほどの住吉神社さんへ⛩️

最初は少し緊張してました😆

七五三前撮り 3歳 女の子

家族みんなでお参りも😌❣️

七五三前撮り 3歳 女の子

鞠を持って可愛らしい😍

ロケーションの撮影はお子様もかしこまらず、

自由に撮影ができるのでとっても楽しそうです☺️

七五三前撮り 3歳 女の子

ひょっこり顔を出すとこも可愛い🤍

七五三前撮り 3歳 女の子

赤い鳥居も写真映えしますね!!

七五三前撮り 3歳 女の子

小物を使った撮影も😍

七五三前撮り 3歳 女の子

最後はテンションMAXでめちゃめちゃいい笑顔でした🤍

また遊びにきてね〜😆

七五三前撮り深谷フォトスタジオファミーユへ!!