さくら 桜フォト 記念写真

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオ・ファミーユのだいちゃんです!!

桜の時期もあっという間に過ぎてしまい、もうすぐGWが始まりますね🎏

少し遅くなってしましましたが、桜フォトのご紹介をさせていただきます😌さくら 桜フォト 記念写真

満開の青空と桜🌸

子供達も笑顔いっぱいで幸せです🤍

さくら 桜フォト 記念写真

いつも仲良し元気いっぱいな兄弟😍

さくら 桜フォト 記念写真

アスレチックなお兄ちゃん❣️

さくら 桜フォト 記念写真

ダンスチックなお兄ちゃん❣️

さくら 桜フォト 記念写真

人見知りなしの全力笑顔🤍

さくら 桜フォト 記念写真

少しオシャレな雰囲気もいいですね☺️

さくら 桜フォト 記念写真

幼馴染な2人🤍

小学生になっても仲良しな2人でまた遊びにきてね😆

さくら 桜フォト 記念写真

走れ〜😆❣️

 さくら 桜フォト 記念写真

モデルさんみたいな上手な女の子😌

さくら 桜フォト 記念写真

夕陽と桜のマッチもめちゃくちゃ合います❣️

みんないい笑顔です🤍

さくら 桜フォト 記念写真

みなさん入園、小学生、中学、高校、進学、就職しても頑張ってください😌🤍

今年も沢山の人にお会いすることができて本当に嬉しかったです❣️

遊びがてらでもまたぜひ来てください😆

ありがとうございましたー!!

さくら 桜フォト 記念写真

卒園・卒業・入園・入学は深谷フォトスタジオファミーユへ!!

最新情や最新写真はインスタグラムからも発信中