5歳 七五三 男の子

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります、深谷フォトスタジオ・ファミーユのだいちゃんです!!

753前撮りのご紹介です!!

当館にてお支度、スタジオ撮影後に神社にて撮影させていただきました。5歳 七五三 男の子 5歳 七五三 男の子

お参りシーンからスタート❣️

神様にお願い事をします。

5歳 七五三 男の子

お兄ちゃん元気いっぱい😍

最初から全力笑顔です!!

5歳 七五三 男の子

白のお着物がめちゃめちゃお似合い🤍

カッコいいです❣️❣️❣️

5歳 七五三 男の子

弟くんはまだ可愛らしいです💙

5歳 七五三 男の子

和傘もカッコいい☺️

5歳 七五三 男の子

仲良し兄弟ショットも😍💓

5歳 七五三 男の子

ふたりとも最後まで本当に頑張ってくれました!!
ありがとうございました〜❣️❣️

お写真もお楽しみにお待ちください*

753撮影は、深谷フォトスタジオ・ファミーユへ!!

次の記事

753 出張撮影 龍城神社