753 前撮り ロケーションフォト

こんにちはこんばんは!!
深谷フォトスタジオ・ファミーユのだいちゃんです!!

昨日から10月がスタートしましたね😆

今朝は少し肌寒くて、やっと冬がきた〜って感じです❣️

皆さま体調には十分お気をつけてお過ごしください😆

本日は、753前撮りのご紹介です!!

753 前撮り ロケーションフォト

兄弟一緒にお着物を着て撮影☺️

ふたりとも人見知り無しの笑顔全開です❣️

753 前撮り ロケーションフォト

アンティークな雰囲気もいい感じ🧡

753 前撮り ロケーションフォト

続いてロケーションへ!!
スタジオから5分ほどの住吉神社さんへ⛩️

753 前撮り ロケーションフォト

神様にお願い事を!!!

何をお願いしてるかな〜?

753 前撮り ロケーションフォト

男の子はみんな大好き刀⚔️

楽しそうに自然な表情だし、何よりカッコいい撮影です🧡

753 前撮り ロケーションフォト

和傘も雰囲気あっていい感じ!!

お似合いでした😍

最後までありがとうございました〜!!

お写真もお楽しみにお待ちください*

753前撮り深谷フォトスタジオ・ファミーユへ!!

次の記事

5歳 七五三 男の子