婚礼写真 和装 日本庭園

こんにちはこんばんは!!
愛知県半田市にあります深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

先日、ご撮影させていただきましたフォトウェディングのご紹介です💍

夜のロマンチック撮影もあるのでぜひ最後まで見てください❣️

婚礼写真 和装 日本庭園

可愛い3色団子❤️笑

当館では、ご自由に小物、アイテム持ち込み可能です☺️❣️

婚礼写真 和装 日本庭園

ガーランドのお持ち込みも😍

おしゃれな色合いでとってもお似合いです💛

婚礼写真 和装 日本庭園

綿帽子を被った写真も。

また少し違った雰囲気でかっこいい!!!

婚礼写真 和装 日本庭園

かわいらいいショットも❣️❣️

婚礼写真 和装 日本庭園

おしゃれなイメージカットもオススメです😆

撮りたいイメージや、撮ってほしいポーズなどあればお気軽にお伝えください💛

婚礼写真 和装 日本庭園

雨上がり、帰り道の中とってもロマンチックに撮影できました💚❤️

クリスマスっぽい1枚ですよね☺️

婚礼写真 和装 日本庭園

2人の笑顔も最高です😍❤️

夜のご撮影も可能ですので是非ぜひお伝えください!!

婚礼写真 和装 日本庭園

またまた可愛らしいイメージカット💓

最後まで本当にありがとうございました!!!

次回は洋装💍楽しみにお待ちしております😍

フォトウェディング深谷フォトスタジオファミーユへ!!

次の記事

紅葉 753 後撮り