結婚写真 フォトウェディング コスモス

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

今回は、フォトウェディングのご紹介です💍

和装では半六庭園、洋装では観光農園花ひろば(満開のコスモス)

に行ってきました〜❣️

まずは和装から!!結婚写真 フォトウェディング コスモス

お二人もかっこいい😍

後ろの紅葉も色づき始めました🍁

結婚写真 フォトウェディング コスモス結婚写真 フォトウェディング コスモス

スナップ写真ももちろんOKです!!

お二人、お友達、ご家族皆様も一緒にぜひ💓

結婚写真 フォトウェディング コスモス

赤色から紫色に変わる打掛。

キリッとめの1枚。

本当にお似合いです!!!

結婚写真 フォトウェディング コスモス

続いて洋装で花ひろばへ❤️

お天気も最高に良くなって、最高のロケーション❤️

結婚写真 フォトウェディング コスモス

可愛い感じもいいですよね😍❣️

結婚写真 フォトウェディング コスモス

わんちゃんもウェディングドレスを着てお祝いにきてくれました❤️

結婚写真 フォトウェディング コスモス

10月末でもひまわりがこんなに綺麗に咲いてるんです!!

結婚写真 フォトウェディング コスモス

夕日のコスモス、きれい💓

最後までありがとうございました〜!!

お友達もきてくれて、終始とっても楽しかったです😍

ありがとうございました!!

フォトウェディングは、愛知県半田市の深谷フォトスタジオファミーユへ!!