結婚式前撮り 和装 ロケーションフォト

こんにちは*

愛知県半田市にあります

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

ステキなフォトウェディングのご紹介です。

今回、半六邸をお借りして

和室、和風庭園で撮影をさせていただきました。結婚写真 結婚式前撮り フォトウェディング

とっても明るくて、楽しいお二人でした!!

結婚写真 結婚式前撮り フォトウェディング

奥さん、美人さん!!

ゴージャスなお着物もめちゃめちゃお似合いです。

結婚写真 結婚式前撮り フォトウェディング

美男美女でなんとも羨ましい。。

結婚写真 結婚式前撮り フォトウェディング

楽しくお散歩💗

旦那さん「あ!!!!UFOだ!!!!!!笑」

奥さま「え!?あそこに居たの!?」

結婚写真 結婚式前撮り フォトウェディング

紅葉が色づき始め、

秋の雰囲気がでてきました。

結婚写真 結婚式前撮り フォトウェディング

通りすがり、

スタッフの方が是非ここで!!

とのことで

酒の文化館にて。

いい感じの雰囲気です😍

結婚写真 結婚式前撮り フォトウェディング

ご夫婦そろって鬼滅の刃にハマり中だそうで、、

旦那さんがノリノリでやってくれました💞

撮影終わったら映画を見にいくそうで、、

楽しみですね!!笑

次は洋装で

お待ちしております*

ありがとうございました!!

結婚式前撮りはぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!