フォトウェディング 結婚写真 オリジナルアイテム

こんにちは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです。

フォトウェディング 結婚写真の撮影です。

南知多にある観光農園花ひろばと、りんくうビーチに行きました。

お二人のオリジナル小物もめちゃめちゃ可愛いです*

では早速!!フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

旦那さまの手作りだそうで、、、

クオリティ高すぎるっ!!!!

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

たくさんのコスモスがお二人を祝福してくれているよう!!

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

10月末でもひまわりが咲いてるんです!!

しかも12月まで見頃だそうです*

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

ひまわりと寿。

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

お客様のご希望で道中車通りがない所で、

こんなステキなカットも撮れました💞

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

海に着いてお散歩。

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

雲ひとつない青空に、

お二人の笑顔が眩しいです💗

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

ひそひそ話、、、

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

おんぶと抱っこもしました!!笑

もう見ているだけで僕たちも笑顔になっちゃいます😍

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

末長くお幸せに!!!

フォトウェディング 結婚式前撮り ロケーションフォト

最後までどうもありがとうございました!!

左(ヘアメイクアシスタント・たまちゃん)

右(カメラマン・だいちゃん)

 

オリジナル小物や、お二人の思い出の場所、

お希望に合わせて撮影をさせていただきます。

是非、結婚写真

愛知県半田市にあります深谷フォトスタジオファミーユへ!!