ニューボーンフォト newbornphoto 赤ちゃん

こんにちはこんばんは!
深谷フォトスタジオ・ファミーユのだいちゃんです!!

本日はニューボーンフォトのご紹介をさせていただきます*ニューボーン,赤ちゃん,新生児

スヤスヤの赤ちゃん💓

ニューボーン,赤ちゃん,新生児

ベッドにちょうど入って可愛らしいです😍

ニューボーン,赤ちゃん,新生児

布に包んで巻かれるのも大人気!

撮影したい雰囲気もお気軽にご相談ください😆

ニューボーン,赤ちゃん,新生児

ポップな感じも可愛らしいです🩵

ニューボーン,赤ちゃん,新生児

お持ち込みいただいたベビードレスで撮影させていただきました!!

スタイとお帽子は、ママが赤ちゃんの時にも使っていたそうで、親子代々嬉しいです😍

ニューボーン,赤ちゃん,新生児

ニューボーン,赤ちゃん,新生児

小さい手足も💓

最後まで頑張ってくれました!

ありがとうございました*お写真もお楽しみにお待ちください〜!!!

ニューボーンフォト深谷フォトスタジオファミーユへ!!

最新情や最新写真はインスタグラムからも発信中