マタニティフォト 家族写真 記念写真

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります、深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

先日、マタニティフォトでお越しいただきましたご家族さまをご紹介させていただきます*

フォトウェディングの時からご撮影をさせて頂き、お姉ちゃんも大きくなりました❣️マタニティフォト 家族写真 記念写真

みんな幸せ満面の笑み❤️

マタニティフォト 家族写真 記念写真

元気いっぱい走り回ります!!笑

マタニティフォト 家族写真 記念写真

みんなでお揃いコーデも可愛いですね😍

マタニティフォト 家族写真 記念写真

産まれてくるのが楽しみですね☺️💗

マタニティフォト 家族写真 記念写真

モノクロでクールにかっこよく撮らせていただきました!!!

お似合い!!!

マタニティフォト 家族写真 記念写真

とっても楽しそう☺️

お姉ちゃんも最後まで頑張ってくれました!!

マタニティフォト 家族写真 記念写真

ツーショットも😆💗

元気に産まれてきますように〜❣️

ありがとうございました!!!

記念写真はぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!