成人式 振袖 前撮り

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

先日、成人式前撮りを撮影させていただきましたのでご紹介します*

小柄でとっても可愛らしいお嬢様です😆💓成人式,振袖,前撮り

モデルさんかと思うくらい、上手な表情作りと仕草❣️❣️

成人式,振袖,前撮り

ショールを使っての撮影。

めっちゃ寒そうに見えますが、この日はポカポカ陽気ででした!!笑

「めっちゃ寒そうにして〜❣️」って見たら、本当に寒そうに見える😆❄️

成人式,振袖,前撮り

後ろ姿も、とっても素敵です。

成人式,振袖,前撮り

おしゃれなネイルもとっても可愛らしいです💓

成人式,振袖,前撮り

20歳ポーズも人気です😍

成人式,振袖,前撮り

めちゃめちゃお気に入りのコマフォト。

最高の笑顔で幸せいっぱいです💓

最後までありがとうございました!!

お写真選びもお楽しみにお待ちください!!

成人式前撮り深谷フォトスタジオファミーユへ!!