洋装 海ロケーション フォトウェディング

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります、深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

先日の海フォトウェディングのご紹介です🩵洋装,海ロケーション,ウェディングフォト

常滑市にあります、りんくうビーチへ行ってきました🏖️

11月末でしたが、お天気も良くポカポカ陽気でした🌞

洋装,海ロケーション,ウェディングフォト

お持ち込みいただきましたアイテムで撮影💐

可愛いお二人に、ピンクのお花がまた映えますね☺️

洋装,海ロケーション,ウェディングフォト

アルファベットを使った撮影も人気です❣️

撮影したい雰囲気や、一緒に撮りたい小物等あればぜひお気軽にお伝えください*

洋装,海ロケーション,ウェディングフォト

プロポーズカットのタイミングでちょうど飛行機が!!笑

ばっちりです!!

洋装,海ロケーション,ウェディングフォト

ドレスチェンジで、スタジオ近くの任坊山公園へ🌇

洋装,海ロケーション,ウェディングフォト

夕日に包まれるお二人💛

優しい雰囲気でとっても素敵です😍

洋装,海ロケーション,ウェディングフォト

最後は可愛いハート♡

最後までありがとうございました😆

写真もお楽しみにお待ちください〜!!

フォトウェディング深谷フォトスタジオファミーユへ!!