5歳 七五三 家族写真

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

今回は七五三前撮りのご紹介をさせていただきます😌

お衣裳はお持ち込みいただきまして、ヘアメイク、お着付けをさせていただきました❣️

早速スタジオから5分ほどの住吉神社さんへ⛩️

5歳 七五三 家族写真

最初は家族みんなで👪🩷

5歳 七五三 家族写真

お天気も良くて、新緑のロケーションでした💚

5歳 七五三 家族写真

頑張って鈴を鳴らして、

5歳 七五三 家族写真

神様にお願い事を😆

5歳 七五三 家族写真

走るところも可愛らしい❣️

5歳 七五三 家族写真

赤色の鳥居も写真映え❣️

5歳 七五三 家族写真

休憩中の後ろ姿も🩷

5歳 七五三 家族写真

めちゃめちゃいい笑顔😍

パパママもありがとうございました*

5歳 七五三 家族写真

主役も最後まで頑張ってくれました!!

ありがとうございました😌

また遊びにきてねー❣️

七五三の撮影はぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!

次の記事

753 前撮り 兄弟フォト