成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

こんにちはこんばんは!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!

happy merry Xmas🎄

今日はクリスマス🤍❤️💚

サンタさんが来たり🧑‍🎄ケーキ食べたり🍰美味しいご飯食べたり🍖

楽しみなことばかりですね😍

寒いので体調にはお気をつけてお過ごしください*

本日は、成人式前撮りのご紹介です!!

当館でお支度(ヘアメイク、着付け)した後、半六庭園にて撮影をさせていただきました。

成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

モデルさんかと思うぐらい仕草も表情も上手です❣️❣️

成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

満開の紅葉でした🍁

成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

人気のハタチポーズ💓

成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

和室の雰囲気も、とってもお似合いです。

成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

笑顔も可愛らしいです💓

成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

大人っぽい感じもバッチリ!!

成人式前撮り 振袖前撮り ロケーションフォト

小物アレンジも可愛らしい❤️

お好きなヘアアレンジ、メイク、お着付け、ご撮影までお任せください!!

最後までありがとうございました😌

成人式前撮りはぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!

前の記事

成人式振袖 成人式 20歳