フォトウェディング 公園ロケ 結婚写真

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

夏といえばフォトウェディング💍

先日、任坊山公園にてフォトウェディングの撮影をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます💙

フォトウェディング 公園ロケ 結婚写真

自然に囲まれながら雲一つない青空と❣️❣️

フォトウェディング 公園ロケ 結婚写真

ベールのカットも人気です😍

ロマンチック〜!!✨

フォトウェディング 公園ロケ 結婚写真

シャボン玉を使った幻想的な雰囲気もいいですよね☺️💛

フォトウェディング 公園ロケ 結婚写真

風が少しあったので、暑すぎずとっても楽しく撮影させて頂きました!!

お二人のご両親も来ていただいて楽しかったです💓

ありがとうございました!!

撮影してほしい雰囲気やイメージ、一緒に撮りたい小物も大歓迎です😌

お気軽にご相談ください〜!!

フォトウェディング深谷フォトスタジオファミーユへ!!