コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

こんにちはこんばんは!!
深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

フォトウェディングのご紹介です💍

とっても素敵な新郎新婦様❤️

ウェディングフォトでは、初めて野間灯台で撮影もさせていただきました!!

まずは和装からスタートです!!

コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

コンフェッティシャワー💛💙💚

合成なしの一発撮りです😆

コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

綿帽子もとってもお似合いです。

この透明感がすごい!!!

続いて洋装です❣️

コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

ご希望のカット💖

撮影したい雰囲気やポーズなど、ご希望があればなんでもご相談ください😌✨

コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

初野間灯台へ!!

お天気も良く最高のロケーション日和です😍

コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

崖を使ったアート写真っぽく。。

かっこいいです!!!

コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

夕暮れのサンセットフォト。

めちゃめちゃロマンチックです。。。

コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真コンフェッティシャワー 野間灯台 結婚写真

シルエットもいい感じ💛

最後までありがとうございました😆❣️

1日とっても楽しかったです〜!!

ロケーションフォトもお任せください!!

フォトウェディングはぜひ、深谷フォトスタジオファミーユへ!!