フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります、深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

GWいかがお過ごしでしょうか!?

お天気が良い日が続き、BBQや旅行など最高の時期なりましたね✨

GWは写真を撮ってみるのもありです📸

今回は、フォトウェディングのご紹介です!!

1日で2着、和装洋装と撮影させていただきました💍

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

まずは和装から!!

スタジオからすぐの神社へ⛩

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

真剣にお参りをします。

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

半六庭園のお庭。

新緑の季節。

お二人にぴったりです☺️

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

可愛らしい感じも💛

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

お持ち込みいただいた小物も撮影させていただきました〜!!

小物アイテム、お持ち込み自由!もちろん撮影OKです❣️

そしてお色直し💓

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

南知多にある観光農園花ひろばに行ってきました〜🌼

ポピーやキンセンカ、本当にたくさんのお花が咲いてました😍

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

手前のお花の名前、忘れてしまいました!!笑

お二人が詳しく、奥様に教えていただいたのに、、、

ごめんなさい( ・∇・)笑

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

素敵なイメージカット!!

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

ennuiな感じもとっても素敵です。

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

雲一つない本当に最高の天気でロケーションでした!!

フォトウェディング 観光農園花ひろば ロケーションフォト

最後までありがとうございました!!

そして2着、お疲れ様でした😌

データ、お楽しみにお待ちください〜❣️❣️

フォトウェディングはぜひ、深谷フォトスタジオファミーユへ!!