桜フォト 卒園 入学記念

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

4月に入り、桜が満開の時期を迎えましたね🌸

卒園、卒業、入学や入社された方、本当におめでとうございます😌

これからまた新たなスタート、頑張ってください❣️❣️

そして今回は、三重県松阪市に出張撮影をしてきたのでご紹介させていただきます*

卒園、入学記念です🌸桜フォト 卒園 入学

めちゃくちゃ最高のロケーションスポットでした!!!

いつも遊びきてくれる元気一杯の男の子❣️

桜フォト 卒園 入学

卒園おめでとう☺️💓

桜フォト 卒園 入学

とってもいい笑顔です😍💛

桜フォト 卒園 入学

スーツとランドセルも!!

桜フォト 卒園 入学

青空に桜も最高です!!

桜フォト 卒園 入学

一緒に遊んでご飯食べてとっても楽しかったです〜!!

本当にありがとうございました😆🌸

卒園卒業、入学記念はぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!