成人式前撮り 振袖 20歳

こんにちはこんばんは!!
深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

成人式前撮りのご紹介です!!

紅葉の時期に撮影をさせて頂きましたお嬢様🍁

1日2着の撮影👘

雰囲気もガラッと変わってめちゃめちゃ素敵です❣️❣️

まずは1着目から〜!!

成人式前撮り 振袖 20歳

とってもお上品!!

成人式前撮り 振袖 20歳

紅葉🍁もピークを迎えておりました。

成人式前撮り 振袖 20歳

大人っぽい雰囲気〜☺️✨

成人式前撮り 振袖 20歳

振り返り美人とはまさにこのこと❣️

続いて2着目です!!

成人式前撮り 振袖 20歳

笑顔もまた可愛い😌💛

成人式前撮り 振袖 20歳

1着目の耳飾りや今回の髪飾り、

実はお母様の手作りだそうで。。。

センスありすぎて感極まります!!

成人式前撮り 振袖 20歳

ほんの少しですが10月桜も咲いておりました🌸

表情作りもとっても上手です!!!

成人式前撮り 振袖 20歳

最後までありがとうございました〜!!

とっても楽しかったです😆💓

当館では、

成人式後撮りの撮影もできますよー!!

これからの時期は桜🌸と一緒に撮影をするのもおすすめです✨

ぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!