結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

今回はフォトウェディング洋装のご紹介です❣️

(前回和装の様子はこちらから)

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

りんくうビーチにて撮影をさせていただきました*

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

夕日に包まれてロマンチックな雰囲気に☺️

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

青空もバッチリ!!

実はかなりの強風で心配でしたが、

それに負けないおふたりでとっても素敵なお写真になりました!!

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

かっこいい感じもいいですね😍

ジャケットやサングラスはお持ち込みいただきました!!

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

映画のワンシーンみたいな雰囲気😌✨

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

憧れのショット📸

ご希望があればなんでも言ってください😆!!

結婚式前撮り ウェディングフォト 洋装

最後までありがとうございました❣️

とっても楽しかったです~💓

お衣裳、お支度からご撮影まですべてお任せください!!

フォトウェディングはぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!

次の記事

3歳 七五三 前撮り