753 新作衣裳 オーダーメイド

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

今年から新しく753の新作衣裳を揃えました〜💞

しかもなんと、すべてオーダーメイドなんです😍❣️

リバーシブルでお好きな柄の方を選べて、しかもめちゃめちゃ可愛いんです❣️

まずは7歳から!

753 七五三 新作衣裳

753 七五三 新作衣裳

753 七五三 新作衣裳

もう、すべてが可愛いです!!!!笑

大人っぽい雰囲気も、可愛らしい笑顔もバッチリ合います💛

続いて5歳です!!

753 七五三 新作衣裳

753 七五三 新作衣裳

753 七五三 新作衣裳

お着物も袴も最高です!!

7・5・3・と柄も合わせていますので

兄弟撮影もおすすめです☺️

最後は3歳!!

753 七五三 新作衣裳

753 七五三 新作衣裳

753 七五三 新作衣裳

かわいすぎて💗😍

雰囲気にあわせてベレー帽もとっても似合いますね!!

外出レンタルはできず、前撮りのみになりますがぜひ遊びにきてください💖

お衣裳見学のみでもOKです!!

七五三の撮影はぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ*