1泊2日 修学旅行

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

先日、1泊2日で修学旅行の撮影に行ってきました😍

子どもたちみんなとバスで移動し、まずは犬山城から🏯

(今回はiPhoneで撮影した写真です😅)修学旅行 学校撮影 犬山城

ぼく個人でも初めての犬山城!!

写真スポットもたくさんあってかわいらしい!!

修学旅行 学校撮影 犬山城

犬山城の頂上は高すぎて

少し怖かったです笑

続いて明治村に行きました!!

修学旅行 学校撮影 明治村

とっても素敵な教会!!

修学旅行 学校撮影 明治村

みんな歩くの早くて追いつくだけでも大変😆

一緒に写真とたり色々回ってとっても楽しかったです!!

修学旅行 学校撮影

三河湾にあるホテルへ到着。

修学旅行 学校撮影

ご飯も美味しい!!!!!

修学旅行 学校撮影

ホテルからは三河湾が見渡せるほどの絶景!!

修学旅行 学校撮影 ラグーナ蒲郡

2日目は、1日中ラグーナで遊びました❣️

ジェットコースターや、

お化け屋敷やらみんな楽しそうに遊んでとっても楽しかったです💗

6年生最後のいい思い出ができてよかったね!!

(だいちゃん2日間ほど筋肉痛で動けませんでした!笑)

ありがとうございました😍