お宮参り 赤ちゃん 家族写真

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

今回は、

お宮参りでお越しいただきましたご家族さまのご紹介です💞お宮参り,赤ちゃん,家族写真

みんな仲良しファミリー❣️

ご主役爆睡中!!

お宮参り,赤ちゃん,家族写真

起きて〜!!笑

お宮参り,赤ちゃん,家族写真

まだ起きないのかな〜?

お宮参り,赤ちゃん,家族写真

お!おきました😍

お宮参り,赤ちゃん,家族写真

お目目ぱっちり〜!

お姉ちゃんもとっても楽しそう☺️

お宮参り,赤ちゃん,家族写真

ご主役最後はご機嫌になってくれました💗

最後までがんばったね!!ありがとうございました*

またみんなで遊びに来てね〜!!!!

お宮参りの写真はぜひ、

深谷フォトスタジオファミーユへ!!