自宅 出張撮影 ニューボーンフォト

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります
深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

先日、ご自宅に出張撮影をさせていただきまして、

赤ちゃん.ニューボーンフォトの撮影をしてきました。

当館にご来館が難しいお客様でもご安心!!出張撮影 新生児 ニューボーンフォト

とってもすてきな雰囲気で仕上がりました!!

出張撮影 新生児 ニューボーンフォト

生後1週間ほどの赤ちゃん。

まだ皮が残っててそれもまたいい感じ💞

出張撮影 新生児 ニューボーンフォト

ミルク飲むと5分もしないうちに、コトンっとお眠りにはいってしまうんです。

見ててとっても癒されました😍

出張撮影 新生児 ニューボーンフォト

一つ一つが小さくて可愛くて、、、

本当に愛おしく思います。。

これから元気にすくすくと育ちますように☺️

また大きくなったら遊びに来てね〜!

ありがとうございました!!

出張撮影、ニューボーンフォトはぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!

前の記事

成人式 振袖 前撮り