ウェディングフォト 結婚写真 洋装

こんにちはこんばんは!!

愛知県半田市にあります、深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

フォトウェディングのご紹介です。

和装に続き、今回は洋装です💞

(前回和装の様子はこちらから)

フォトウェディング 結婚写真 洋装

ロングベール。

いい感じの雰囲気です!!

フォトウェディング 結婚写真 洋装

実はこの日、

曇り→雨予報でしたが見事にこの晴れ間😍

撮影中、お二人を祝福してくれているかのように日がさしてくれました💗

フォトウェディング 結婚写真 洋装

今回は、半田市にある任坊山公園にて撮影をさせていただきました!

フォトウェディング 結婚写真 洋装

キラキラシャボン玉カット。

幻想的な雰囲気ですね!

フォトウェディング 結婚写真 洋装

2日間に渡りありがとうございました☺️

とっても楽しい撮影でした*

お写真選び、アルバムも楽しみにお待ちください〜

髪型もおしゃれ可愛く💞

ヘアはもちろん、メイク、お着付けも全てお任せください!!

フォトウェディング深谷フォトスタジオファミーユ