自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

こんにちは!!

愛知県半田市にあります

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

当館では、ご自宅への出張撮影もokです!!

今回は名古屋に行ってきました。

ニューボーンフォト&家族写真です。自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

みなさんリラックスした様子でとってもいい感じ💞

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

赤ちゃんもお目目ぱっちりでご機嫌😍

 自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

ママの抱っこはとっても安心しますよね☺️

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

お兄ちゃんの足と赤ちゃんの足。

こうやってみると、お兄ちゃんの成長も感じますね!!

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

ご主役が裸ん坊の撮影をしてて、

お兄ちゃんも裸になっちゃえ〜!!笑

ってことで一緒に💗

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

とってもいい雰囲気です!!

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

ご自宅でも、スタジオで撮影したかのような感じ!

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

お兄ちゃん、ぱっつん可愛すぎます😍💞

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

二人ずつのお写真もいいですよね!!

自宅出張撮影 ニューボーンフォト 家族写真

大爆笑。笑

最後までとっても楽しい撮影でした*

ありがとうございました!!

当館では、全国どこでも出張撮影致します!

記念写真はぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ*

次の記事

成人式 振袖前撮り紅葉