七五三前撮り 753 可愛い

こんにちは!!

愛知県半田市にあります

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

11月に入り、七五三本番の時期になりました!!

前撮り以外にも、出張撮影もやっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね〜♪

今回は3歳、七五三女の子のご紹介です!!七五三撮影 七五三前撮り 753

カメラ目線バッチリ💗

最初は緊張や人見知りしていましたが、

途中からとっても慣れてくれました!!

七五三撮影 七五三前撮り 753

お花ツンツン☺️

七五三撮影 七五三前撮り 753

かわいい笑顔💞

お天気も最高で暑いぐらいでした!!

七五三撮影 七五三前撮り 753

弟くんも元気いっぱい〜!!!

七五三撮影 七五三前撮り 753

一緒に撮影もしました😍

七五三撮影 七五三前撮り 753

仲良しなおふたり。

ボールでコンコンしてる姿とっても可愛かったです😜

七五三撮影 七五三前撮り 753

最後まで頑張ったね!!

ありがとうございました〜*

お写真も楽しみにお待ちください!!

七五三まだまだ間に合います😍

ぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!