赤ちゃん お宮参り 記念写真

こんにちは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

お宮参りのご紹介です。

住吉神社さんにて撮影をさせていただきました。赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真

ご兄妹、ご家族皆さん揃っての撮影です!!

赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真

お清め。。

赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真

お参りも真剣にします!!

赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真

いいお天気〜!!

赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真

ちいさな手足。

可愛くて仕方ありません💞

赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真

元気にすくすく育ってね〜!

赤ちゃん写真 お宮参り 記念写真

ありがとうございました!!

また大きくなったら遊びに来てね〜*

お宮参りの写真はぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!!