神前神社 お宮参り 赤ちゃん

こんにちは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

先日、お宮参りの撮影をさせていただきました。

神前神社さんに出張撮影後、

当館スタジオにて撮影をしました!!

外出中のご主役は終始寝ておりましたがとっても可愛く撮影できました💗お宮参り 赤ちゃん 家族写真

家族写真!!

みなさんお着物でいい雰囲気です。

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

すやすや〜💤💤

スタジオに移動します!!

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

ご主役起きました!!

目がおっきい😍

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

ちいさな足。

可愛くて仕方ありません💞

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

ニューボーンフォト風ではありますが

ご希望に合わせて撮影致します!!

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

最後は裸ん坊☺️

最後まで頑張りました!!

ありがとうございました〜

アルバムも楽しみにお待ちください*

お宮参りの撮影はぜひ、深谷フォトスタジオファミーユへ!