newbornphoto ニューボーンフォト 新生児撮影

こんにちは!

愛知県半田市にあります

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

だいぶ日本でも主流になってきました

ニューボーンフォト

生後1週間〜2週間ほどの新生児の撮影です。

今回も、めちゃめちゃ可愛い赤ちゃんがきてくれました*

新生児 ニューボーンフォト

見てくださこの仕草!!!

もう癒されまくりです(*≧∀≦*)

そして、こちらのお帽子とウサちゃんはお客様からお持込いただいた小物です!

持込ok!!カメラ等の撮影もokです😍

新生児 ニューボーンフォト

おしゃれちっくに*

新生児 ニューボーンフォト

パパママも登場!!

いい笑顔です💗

新生児 ニューボーンフォト

バック紙を使ったこんな感じの雰囲気もいいですね!!

新生児 ニューボーンフォト

素敵なイメージカット….

新生児 ニューボーンフォト

まだまだとっても小さな赤ちゃん💗

これから成長されていくのが楽しみです!!

新生児 ニューボーンフォト

こんな感じで1枚にしてみるのもいいですね!!

最後までがんばりました*

どうもありがとうございました😘

お写真選びも楽しみにお待ちしております。

ニューボーンフォトはぜひ深谷フォトスタジオファミーユへ!