お宮参り 赤ちゃん 家族写真

こんにちは!!

愛知県半田市にあります

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです*

先日、お宮参りの出張撮影をさせていただきました。

武豊町にある武雄神社さんです。

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

とても素敵な外観。。

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

雰囲気もいい感じ!

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

ご祈祷中も撮影okということで

陰ながら撮影させていただきました。

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

生後3ヶ月。。

お目々ぱっち起きて撮影できました💗

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

カメラ目線もバッチリ〜!!

お宮参り 赤ちゃん 家族写真

絵馬を当日書いていただきました。

ママの字綺麗すぎませんか!!

「すくすく育ちますように。」

また大きくなったら遊びに来てね〜*

ありがとうございました!!

お宮参りの撮影もお任せください!!

深谷フォトスタジオファミーユへ!!!

次の記事

七五三前撮り 3歳 写真館