フォトウェディング 洋装 りんくうビーチ

こんにちはこんばんは!!

深谷フォトスタジオファミーユのだいちゃんです!!

本日!!

今年初の海ロケーションに行ってきました〜!!

常滑市にあります、りんくうビーチです🏖

20℃超えのお天気で最高のロケーション日和😍

今回は、

フォトウェディングのご撮影で行ってきました*フォトウェディング,洋装,結婚写真

フォトウェディング,洋装,結婚写真

フォトウェディング,洋装,結婚写真

野球がお好きなご家族さま💗

お姉ちゃん、ボールを取りに行ってパパに渡してくれてありがとう!!

フォトウェディング,洋装,結婚写真

おしゃれな雰囲気もばっちり!!

フォトウェディング,洋装,結婚写真

快晴〜🌞!!

実は太陽と青空、

お二人をはっきりと明るく同時に撮影するのってとっても難しくて…

お外の撮影ではストロボといって光を発光させる機械を使って撮影したりもするんです!!

フォトウェディング,洋装,結婚写真

お姉ちゃんもお化粧してプリンセスに❣️

とっても可愛らしかったです😆

最後までありがとうございました〜!!!

お写真、お楽しみにお待ちください*

フォトウェディングのご撮影はぜひ

深谷フォトスタジオファミーユへ!!